2011年11月1日火曜日

リレーブログ⒁

こんにちは 

更新遅れてすいません。
1Bマッハこと三原です。

もう11月ですねー早いですねー

こういう文章書くの慣れてないのでサクッといきます。


この前の土日はOB交流会と県部会レパ交がありました。

OB交流会の方は僕も企画として準備やミニコンの進行をお手伝いさせていただきました。
そのせいで交流会中OBの方とあまりは話せなくて残念でしたが、そのあとの打ち上げで何名かとはお話しする事ができました。
やっぱりアポロンはOBも面白い方が多い(笑)
そしてOBになってもこれだけの人数がOB交流会に来てくれるアポロンはやっぱりいい団だなーと思いました。

県部会レパ交ではこの前大フェスで一緒だった子にチケット配ってやろうと思ってたんですけど、渉外のみなさんが仕事をがんばってくれたおかげで渡そうと思ってた人がことごとくもらっているという状況に…結局あまり配れませんでした。
またアポロンの演奏に際して岸本先生が言っていた「大人数の団であるという事に甘んじるな。」という教えが印象に残りました。
普段の練習のときはあまり気づかないけど夏合宿での有志の練習のときやオーデ受けてるときには自分の技術の拙さが露呈します。
これからも定期演奏会に向けて精進していきたいです。

今月もたころん、KKRレパ交、秋強練とイベントがたくさんあって大変ですが体調に気をつけて残り1ヶ月と少し頑張っていきましょう!

マッハ/1B

0 件のコメント: