2011年11月18日金曜日

リレーブログ15

こんばんは、一回アルト梅澤です。
あまりの遅さのせいか皆から「はよ書け!」「〇〇さんマジ切れしとるよ」「おま…」と
大変有難いお言葉を頂いたのではりきって書こうと思います!

さて、皆から「たころん」というやりやすいテーマがあるのに何故書かない…と言われたのですが
決まりきったレールの上を歩くなんてそんなのつまらないじゃないというか
ぶっちゃけあんまり思い出したくない記憶なんで次の人に投げようと思います。はい。

…そしたら何を書こうか迷うわけなんですが。
定演しか思いつかないですね。
そういえば、最近おお、って思ったことがありまして。
私、はじめチーフの曲が好きじゃなかったんですね。
なんかゆっくりだし、つまんないし、眠くなるし。

でも、オーデ受けてみて、アンサンブルをしたら。
今までそんなこと考えてたことが信じられないくらい、これは忙しくて大変な歌だって
わかりました。
気をつけなきゃいけないことが多すぎて、うおーってなりますし。
今まで自分が全く何にも考えてなかったことに反省、反省です。

でもオーデを受けるとほんと前と全然曲の見方が変わりますね。
三善の意味とか、なんでここはフォルテなんだとか、いろいろ考えると
前より曲に近づけた気がして、嬉しくなってきます。
オーデマンの先輩方、いつも本当にありがとうございます。
いまではチーフ、好きです。楽しいです。ゆーゆゆゆー。
そしてもっとオーデ計画的にやれるよう頑張ります…



うーん、真面目なこと書くのは苦手なのでこれくらいで勘弁願います。
なんか自分のことばっか語ってすみませんでした。
とにかく定演に乗る資格を得ることができるよう、頑張っていきたいです、はい。

それではここまでお読みくださった方、ありがとうございました。

…というか、この新規投稿のやり方わかりにくくないですか。
私、新規投稿にこぎつくまで30分はかかったんですけど…


梅澤/1A

0 件のコメント: