2014年3月25日火曜日

春合宿のご報告

今年の春合宿は大阪府の少年自然の家で行いました。
また、今回は途中から7月に一緒にJointコンサートを行う大阪府立大学のEWA CHORさんと合同で合宿を行い、練習では互いに切磋琢磨し、交流会では仲を深めることができました。

アポロン単独の合宿では、関混連の合同曲や定期演奏会で演奏する曲を練習し、ようやく今年のレパートリーの全体像がつかめてきました。

個人においてもそれぞれ春合宿と前期を通した目標を立て、技術向上に努めました。

卒団生が抜けて初めてのホームコンサートも充実したものとなりました。

今後は新歓も始まり新入生も入ってきます。気持ちを引き締めて先輩として後輩を引っ張っていけるように努力していきたいです。

新2回テノール 春合宿チーフ 宮本優生

0 件のコメント: