2015年7月13日月曜日

Joint Concert 2015~再会~のご報告

こんにちは。
65期ベースの藤下と申します。

私たちアポロンは去る7/5(日)に吹田市文化会館メイシアターにて、立命館大学混声合唱団メディックス、パナソニック合唱団との3団でJoint Concert~再会~を開催いたしました。

今回私は合同ステージの技術系を担当させていただきました。

本番までの3回の合同練習では本城先生の的確な指摘のもと互いに切磋琢磨しあい、団員1人ひとりが曲を作り上げる喜びを感じながら努力して参りました。長いもので1曲20分、全体で40分を越えるステージとなり、1回生にとってはかなり大変ではありましたが全員が無事歌いきってくれました。

当日は700名を越えるお客様にお越しいただき、無事盛会のうちに幕を下ろすことができましたことを心より嬉しく思います。


来年度のジョイントコンサートも今年に負けぬくらい素晴らしい演奏会になるよう団員一同力を合わせて参ります。皆様ご期待ください。

3回生 ベース ジョイント合同曲技術系  藤下嶺

0 件のコメント: