2017年3月15日水曜日

2017春合宿のご報告

65期の先輩方が卒団されてから2ヶ月が経ちました。私たちアポロンは先日、66~68期の新体制となってから初めての合宿を行いました。


以下、春合宿チーフの合宿マネージャーによる春合宿のご報告です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月1日から4日の4日間、淡路島で合宿にいってきました!

海のそばで景色が綺麗、ご飯がおいしい素晴らしい所でした。

今回の合宿では関混連や合唱祭の曲や新歓で歌う曲、今年の定期演奏会の曲など、さまざまな曲をみっちり練習しました!

2日目の夜は団員全員でレクリエーションをしました!レクリエーションマネージャーが楽しいゲームを考案してくれて、皆で楽しみました。また団の結束がよくなった気がします。

3日目の夜はホームコンサートを行いました。毎回どのグループがよかったかなどを投票するのですが、今年は多くの賞で票が割れ、同率1位が2つ出ました!

とても楽しく、充実した4日間でした!この合宿を支えてくださったエトワール生石の方、各役職の方々をはじめとする全ての方のおかげです!
ありがとうございました!

新2回生 合宿マネージャー 平田真也

0 件のコメント: