2008年9月27日土曜日

夏合宿に行ってきました!

9月18日~23日にハチ高原に夏合宿に行ってきました!

5泊6日の長い合宿でしたが、練習はもちろん、ホームコンサートにレクにコンパに、と盛りだくさんであっというまでした!!
ぜんぶ楽しかったです♪

そんな夏合宿から帰ってきたら神戸もだんだんと秋になってますねー。
まだまだ昼間は暑いけど真夏の暑さとは違いますね。風が冷たくて気持ちいいです。
暑かった部室も過ごしやすくなりました。
秋、大好きです。
おいしいし…おしゃれだし…おいしいし…

さて、長い夏休みも終わって、そろそろ後期が始まります。授業が始まります…。

充実の夏合宿をスタートに、この調子で定演までがんばります♪♪

しょーこ/2回アルト

0 件のコメント: