2008年9月26日金曜日

訪問演奏に行ってみた

今日は訪問演奏で千山荘っていう六甲山にある老人ホームに行ってきました。
男子どもは部室から汗水たらしながら登山して行きました。

んで多くのご老人の前での本番

老人ホーム初めてちゃうしミニコンサートと聞いてリラックスしてたがさすがステージ効果
なかなかにいい緊張

結構あがり性のようで
演奏は今できる精一杯やりました

お客さんさんも一緒に口ずさんでくれたりと喜んでいただけたようで

人とのつながりを作っていくというテーマでこれからやってく上で今日のようなイベントはもってこいだったのでは

てかブログってむずいっすわ

まぁ夏休みももう終わり間近ですし後期も頑張っていきましょー

ジャンディ/1回テナー

0 件のコメント: