2007年9月25日火曜日

夏合宿に行ってきました!

夏合宿 集合写真
混声合唱団アポロンは、9/18~23の6日間、ハチ高原の白樺館にて夏合宿を行いました。

この夏合宿は、顧問であり今年の定期演奏会の客演指揮者である斉田好男(さいだよしお)先生も来てくださり、充実した練習内容となりました。

2日目のホームコンサートでは、各回生・各パート有志のほか多くの有志が参加しました。終盤には斉田先生みずからソロを歌われたり、ゼウス(アポロン男声)では指揮を振るなど、ホームコンサートを盛り上げて下さいました。

そのほか、キャンドルサービス(4日目)では皆が輪になり大合唱するなど、改めてアポロンの結束を感じた合宿となりました。

第45回記念定期演奏会まで、あと80日が切りました。残り少ない日数ですが、いい演奏会にするため全力で取り組んで参りますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: