2007年11月9日金曜日

OB交流会がありました!

11/4(日)はOB交流会でした。

OB総会のあと、現役団員、OB・OGさん合わせて100名を超える参加者で始まった交流会は、ゲームにホームコンに大変盛り上がりを見せました。今年新たにアポロンのメンバーとなった1回生の紹介後、グループごとにわかれ「○○といえば」ゲームなどを行いました。

「アポロンの夏合宿といえば」というお題では、OBの方から「白樺館」という回答が出るなど、アポロンの歴史を感じさせる一面も見られました。(現在でも夏合宿は白樺館を利用しています)

ゲーム終了後ホームコンサートを行い、現役有志、OB・OGさんの有志だけでなく現役・OB・OGさん入り混じった有志など様々な有志の演奏で盛り上がりました。最後に全体合唱で「狩人アレン」と「サリマライズ」などを歌い、記念撮影ののち閉会となりました。

お休みのところ神戸まで足を運んで下さったOB・OGの方々、参加して下さった現役団員のみなさん、どうもありがとうございました!!今回参加されなかった方も次回は是非お越し下さいね。団員一同お待ちしております。

最後になりましたが、第45回記念定期演奏会まで残すところあと1ヶ月!お忙しいとは思いますが、ぜひ定期演奏会に足をお運び下さい☆

(by佐々木:2回生アルト/OB交流会企画部)

0 件のコメント: