2007年12月1日土曜日

ゲネラルプローベ

第45回記念定期演奏会まで、あと1週間。

今日、アポロンは神戸大学発達科学部キャンパスにてゲネラルプローベ(演奏会前の通し練習)を行いました。入退場の動きと同時に全曲通して演奏するなど、本番さながらの緊張感をもって練習にのぞめました。

演奏会まで練習できる時間も、残りわずかです。
4回生はついに最後の定演ですね。1回生は初の定期演奏会ですが、演奏会のイメージはついてきたでしょうか。団員各個人で思うことは様々でしょうが、一つだけ共通することがあります。

定期演奏会を成功させる。
いい演奏をし、皆さんの心に残るものにすることです。

団員一同、精一杯頑張りますので、9日の定期演奏会にぜひ足をお運びください!
いたみホールで皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

(by南:2回生ベース/Webサイト管理)

0 件のコメント: