2009年4月26日日曜日

最後の一日体験、そしてコンパ

どうも、こんにちは!
昨日土曜日は一日体験でした。
今回は雨という悪天候にも関わらず新入生が20人くらい来てくれて、本当にうれしかったです♪
はい、そして一日体験では去年のジョイントコンサートで演奏した「朝のパン」を歌いました☆
今までの一日体験で歌った曲と比べて少し難しいかな、と思っていたのですが。
最後のアンサンブルではみんないきいきと歌ってくれました!
練習後の全体合唱は、「そのひとがうたうとき」。何か新入生に伝わったでしょうか??

そしてそして、何といっても今回のメインとも言うべきコンパ@三宮の酔虎伝。
とにかく盛り上がりましたね☆
恒例のビール回しでは「あのノリ」(笑)に最初は少し驚いてしまった新入生もいたようですが、しだいに「楽しいですね」といってくれたのでよかったです♪ビール回し隊のみなさん、お疲れ様です!!
普段の食事会とは違う、コンパという場でのアポロンの空気を感じてもらえたんじゃないかと思います。

さらにさらに、そのあとはカラオケ!
希望者だけではありますが、何十人単位でジャンカラになだれ込み。(笑
新入生、みんなうまいよ☆o(^-^)o
終わって出てきたときはどの部屋も満足そうな顔、顔、顔。楽しんでもらえたならホントによかった!

はい。昨日はこんな感じでした。が、
そうです。今回でアポロンの新歓は終わりです↓↓
長かったようであっというまでした。
いろんな場面でいろんな新入生と出会える。新歓って素晴らしいと思います…
昨日なんかは自己紹介の時に「アポロン入部しましたっ!」って言ってくれるコが何人もいて。
嬉しい反面、もう終わりなんだなってことを感じた場面でもありました。

とは言うものの、GW中には今年も「体験ツアー」があります!小豆島でアポロンと2泊3日、共に楽しもうっていう行事です。
もっと新入生と仲良くなれる機会です~☆★

「体験ツアー来れないよ」っていう新入生のコでアポロンに興味のある人はどんどん練習見学とかに来てみてくださいね♪
書きたいこと多すぎて長くなりましたがこの辺で。ではでは♪

ロッキー/2回ベース

0 件のコメント: