2009年5月12日火曜日

体験ツアー

こんにちわ!
 
GWの真っ只中の5/3〜5に、アポロンで毎年恒例の体験ツアーがありましたー
去年はものすごく日差しが強かったので薄着で臨んだら、今年は曇りがちでむしろ肌寒いくらいでしたね…
 
参加してくれた新入生は、男の子6人・女の子7人の合計13人!
S→3人、A→4人、T→2人、B→4人という素敵なパートバランスでした♪
 
実は関混連定演1ヶ月前ということもあり、練習は練習としてきっちり頑張り、1回生と一緒の練習では異常にテンションが上がり、イベントはイベントで思いっきり楽しむ、というメリハリのあるツアーになりましたー
 
1回生と一緒に練習したコマでは、各パートで夜のホームコンに備えた練習やらをしたこともあり、いろんな意味で盛り上がりました!
あと歌の方も、1回生が加わって、さらに力強い歌声になった気がします。
 
夜のホームコンでは、やっぱり1回混声が印象的ですね。
みんなの一生懸命な顔、歌うことを楽しんでる顔が忘れられません。
これから一緒に歌っていく仲間として、聴いているこちらも気持ちが新たになった感じです。
 
うーん、体験ツアーは盛りだくさん過ぎて、全部は書き切れませんね。
とにかく、ツアーに参加してくれた1回生のみんなに感謝。
そして、先輩としての顔を見せ始めた2回生に微笑ましくも期待。
上回生としての自覚を持ち始めた3回生に感じる信頼。
気づけば最上回生の立場としても、身の引き締まる思いです。
 
これから新生アポロンとして、また笑いの耐えない楽しい1年が始まる予感です♪♪
 
 
みちこ/4回アルト
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: