2009年9月28日月曜日

ただいま~☆

え~、タイトルにもあるように私、本多史明ことフミマロは先日一ヶ月間の乗船実習を経て無事にアポロンに帰ってきました。
久しぶりの強練でみんなに自分のことを覚えてもらっているかほんっとに心配でした。
でもみんなめっちゃ優しく普通に声をかけまくってくれたんで嬉しすぎて涙が出そうになりました。
アポロンの懐の深さを身にしみて感じることができました。
強練が始まったら始まったで別の意味で涙が出そうになりました。。
あまりにも音取りが出来てなさすぎです!!
しかも、本来強練2日目の昨日は大フェスだったためさらに練習時間が削られてしまいました。。。
でもまあ大フェスに行ったかいはありました。
エゴラドの人とめっちゃ仲良くなれて、渉外の仕事っぷりまで見る事ができてとても充実した1日になりました。
渉外の先輩方どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。

さて、今日は1・2コンパでした。
やっぱ2回生は年が近いのもあるせいか一緒に話しててほんとに楽しかったです。
俺は先輩と話すときはいっつも緊張してるんですけど、今日はお酒の力を借りて普通にお話しできたと思います。
明日からも仲良く練習していけたらいいなあと思いました。

明日はみんなお待ちかねのアポロン運動会です!!
この日の為に乗船実習終わってから今日までに何回か走りこみをしました。
特にTB戦では本気で勝ちを狙いに行きます。
あと、運動会実行委員やから海事の体操も頑張らなきゃ!!

明日もまた、もし雨が降ろうと打ち上げはあるそうです。
3日間連続で飲み会は体にも財布にも良くないのでけっこうピンチです!!
お金が切実に降ってきて欲しいと思う今日このごろです。

駄文を長々と書いてしまいました。
それではこの辺で失礼します。

フミマロ/1回ベース

0 件のコメント: