2011年1月13日木曜日

新年度のご挨拶

2011年度部長を務めさせていただきます、鍛治川尭と申します。

昨年の12月5日にいたみホールで行いましたアポロン第48回定期演奏会にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
昨年の定期演奏会をもちまして私たちの1代上の先輩方が引退され、現在アポロンは新体制で活動しています。

今年度アポロンでは新しい試みとして7月9日に東灘区民センターうはらホールでサマーコンサートを行います。
サマーコンサートを通じて、多くの方々にアポロンを知ってもらえれば幸いですし、団としても大きく成長していきたいと思っています。

そして私たちの最大の目標である、第49回定期演奏会は12月17日に神戸文化大ホールで行います。
演奏を聴いていただいた皆様に満足していただけるよう1年間精進していきます。
団員一人一人が定期演奏会の終わった時に充実した1年だったと感じられるよう、団員一同、一生懸命活動していきます!今年も神戸大学混声合唱団アポロンをよろしくお願い致します。

0 件のコメント: