2012年3月27日火曜日

春合宿の御報告

3月14日から17日まで滋賀県大津市にて春合宿を行いました。
三泊四日の中で練習はもちろん、ホームコンサートやレクリエーションなどを楽しみ、充実した時間を過ごすことができました。

練習では、今年度のレパートリーや6月の関混連定演や7月のパナソニックさん、京大のハイマートさんとのジョイントコンサート、また新歓で歌う曲をやりました。

今まであまり関わったことのない人と話したりと、団員同士の距離がより縮まった合宿でした。
また、第50回記念定期演奏会に向け、個々人が自分の成長点と課題を見つめなおしました。

もうじき新入生も入ってきます。
団員みんなで日々、前進出来るよう練習に励みます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

池谷歩実/新2回ソプラノ・春合宿チーフ

1 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

関混連まであとわずかですね。
今年は京都コンサートホールでの開催、今から楽しみです。