2008年7月8日火曜日

新歓コンパ&ジョイントコンサート合同練習♪

どうも!4回生・テナーのまつたけです!!
昨日は七夕でしたね!
皆さん、天の川、見えましたかー!?

荒海や~♪
佐渡によこたう~天の川~♪(『銀河の序』より)

さてさて、
6月の末~今日までのアポロンを振り返りつつ書いてみようと思います!

6月28日は新歓コンパでした!
今年もたくさんの一回生が入ってくれて、コンパはめっちゃ盛り上がりました!
アポロン伝統の『ビール廻し』も最高でした☆
いやぁーこの日、僕もビール廻し隊の一員だったんですが、
2回ほど噛んでしまい、粗相コールくらっちゃいました(汗)
まあ、それはそれで楽しかった!!

心配されていた雨も止み、今年も無事、東遊園地で花火をして遊べたし、
カラオケオールもして、一回生との距離が縮まった一日でした!

7月に入ってからは、ジョイントに向けての練習に励んでおります!!
6日(日)には、はもーる神戸さんとの最後の合同練習があり、
信長貴富先生作曲の委嘱初演作品、「讃歌」も、
いよいよ完成のときを迎えた、といった感じです!!

斉田先生の、軽やかでなおかつ熱い指揮で、この曲を歌えることを、嬉しく思っ
ています。

「讃歌」を皆さんにお聞かせするのが楽しみで、ワクワクしています!
当日、皆さん、神戸文化大ホールにお越しくださいね!

それではまたp(^^)q

まつたけ/4回テナー

0 件のコメント: