2008年7月14日月曜日

前期終了!

7月12日(土)に開催されたジョイントコンサート-讃歌が無事終了しました。ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!
このジョイントコンサートをもってアポロンの前期の活動は終了しました。
昨年に続いての麻疹騒ぎもありましたが前期は無事に終了しました!

さて、楽しい演奏会の後には楽しくない期末試験がありますね
この時期になると部室にテスト勉強から逃避してきた方々が見受けられます(笑)
毎年僕もその一人なので今年は勉強もしつつ部室で逃避もしつつやっていこうと思ってます。

練習が無い間もみんな元気であることを願っています。では!

ken*2/4回ベース

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

部室は暑くて困ります><
みけさんもぐったり・・・