2014年6月27日金曜日

新歓のご報告

こんにちは!
64期新歓スタッフチーフの林と申します。
今年の新歓のご報告をさせていただきます。

今年度の新歓は昨年度から新たに始まった六甲ウォークラリーで幕を開けました。
当日は20人近い参加者と一緒に、六甲の美味しいお店や桜のスポットなど様々な所を紹介しました!
新入生からはとても楽しかったという声が上がり、また団員も非常に楽しめたようで、上々の幕開けとなりました。

その後はランチコンサートや食事会など様々なイベントを企画し、それらも非常に楽しかったと言ってくれた新入生もおり、スタッフも一安心しました。

そして、気になる本年度の新入部員の数ですが、今日6月27日現在で19人です!!
今年は神戸大学に留学に来ている子や、他大学からアポロンに興味を持ってくれて入部してくれた子もおり、様々な新入生にアポロンのことを知ってもらえて私たちは非常に嬉しい限りです。

これからたくさんの新入生と一緒に、アポロンをより盛り上げていければなと思っています!

最後にですが、アポロンでは年中入部を受け付けています!
興味のある人は是非是非練習を見に来てみてください!

それでは失礼します。

3回ベース 新歓チーフ 林宏行

0 件のコメント: