2009年6月28日日曜日

新歓コンパ

六月二十日から二十一日にかけて新歓コンパがありました。
例年通りコンパの前には一回生の出し物もありました。
一回生が全員まとまって何かをする最初の行事です。
素晴らしいものを見せつけてくれました。
一年前アポロンに入ったばかりでみんなで出し物の準備してた頃がとても懐かしく感じられました。
一回生の合唱に涙していた上回生もいましたね。
一回生は後期には一回生のみの行事としてたころんという大仕事があります。
これからも回生でまとまって頑張ってください。

出し物の後はコンパ。そして花火。
天気が心配でしたがなんとか決行することができました。
みんな楽しんでくれたみたいでよかったです。
その後のカラオケにも最終的には43人もの人が参加。
ホントにお疲れ様でした。

みんな今回の企画で一回生とも仲良くなれたのではないでしょうか。
これで新歓レクマネの仕事は一応すべて終わりましたが、あと一仕事。
夏合宿も楽しいレクを用意しようと思うんで楽しみにしといてくださいね。
ではでは。 

ジャンディ/2回テナー

0 件のコメント: