2009年6月12日金曜日

関混連定演のご報告

こんにちは!
この二週間を振り返ってみようと思います。

先週の水曜日に第40回関混連記念定期演奏会が行われました。
二回生の僕にとっては初めての関混連定演でした。
去年一回生として見に行った関混連定演ですごく感動したのを今でも鮮明に覚えています!
会場の兵庫県立芸術文化センターにはOB・OGの方々をはじめ、多くの方々が足を運んでくださいました。非常に緊張しましたが、同時に非常に気持ちよく歌うことができました!演奏会後はすがすがしさとともに、12月の定期演奏会までより一層頑張っていこうという気持ちが湧いてきました。
インフルエンザの影響で練習回数が減ったり、少し開催が危ぶまれたりと、大変なこともありましたが、結果的に単独ステージ、合同ステージともに斉田先生をはじめ、多くの方々にお褒めの言葉をいただき、良かったのではないかと思います。関混連常任や技術系など多くの人の頑張りが認められた結果ではないでしょうか。
見に来てくれた一回生が僕が去年抱いたような気持ちを抱いてくれていたら、これ以上の喜びはありません!

一回生が正式に入部して一カ月と少し経ちました。もう完全に溶け込んでますね!今週の土曜日には一回生のデビューステージである合唱祭があります。みんなで楽しく演奏したいです!

では、この辺で失礼します!

かじ/2回ベース

0 件のコメント: