2009年6月27日土曜日

合唱祭

6/14 神戸文化ホール・大ホールにて合唱祭が行われました。

合唱祭では朝から数多くの団体の演奏を聴くことができました。
団員の中にはアポロン以外でも他の団体として出演している人も少なからずいました。

今回アポロンは
「八重山・宮古の三つの島唄」より
安里屋ユンタ を演奏しました。

この合唱祭は一回生を交えた初ステージであり、前期の集大成でもありました。
舞台裏では、緊張気味の一回生を励ます先輩や、先輩の肩をマッサージする後輩など様々でした。

本番ではアルトの入りが沖縄の雰囲気へと誘ってくれました。
総じてみると、前期を通して練習した成果が出たのではないかと思います。
後期からも残りの曲を含め、演奏のクオリティを高められるよう更なる精進をしていきますので、ご期待ください。


12月に行われる定期演奏会では
1000人のお客さんにアポロンの歌声を届けられることを願って。

(by石橋:3回テナー/テナーサブパートリーダー)

0 件のコメント: