2009年6月24日水曜日

新歓コンパ!

こんにちは☆

20日(土)は新歓コンパでした!
まずは毎年恒例、1回生の出し物。
途中クイズを織り交ぜた、楽しい劇を披露してくれました^^
劇の後は、サプライズで「大きな古時計」の合唱。
感動で涙を流した団員も・・

とても、まだ入部して1ヵ月とは思えない歌声で、
僕自身も感動しました。

本練以外にも空きコマや練習後に部室で練習している1回生がたくさんいて、
すごいなーと思っていたのですが、
努力の賜ですね。素晴らしい演奏でした。

これからもこの調子でがんばっていってほしいです☆

その後は、三宮でコンパでした!
こちらも恒例のビール回しで、1回生が自己紹介をしました。
どの席も盛り上がっていて、みんな楽しんでいました^^

コンパの後は花火をしました!
雨が降りそうな天気でしたが、花火が終わるまでは何とかもってくれて
楽しく花火ができました☆

花火の後は、カラオケ組と帰る組にわかれ、
カラオケ組はオールで熱唱しました。

カラオケ組は、最初はみんな元気でしたが
明け方には、眠くてぐったりしてました・・^^;

そんな感じで新歓コンパも終わり、
前期の活動はあと少しになりましたが
もっと1回生と仲良くなりたいと思います♪

あっぷる/2回ベース

0 件のコメント: