2007年9月28日金曜日

アポロン大運動会!

9月27日(木)にアポロン大運動会が開催されました。参加者60人ほどで、3チームに分かれて優勝を競い合いました。

騎馬戦、障害物競走、チーム対抗リレーなどの本格的な種目のほかにも、相撲、バットでぐるぐる、風船でパーン!!などの趣向をこらした種目などもあり、非常に盛り上がりました。

中でも相撲では、男と男の真剣勝負が繰り広げられ、そのせいで眼鏡が損壊した人もいました。僕も夏休み中に眼鏡を買い替えようと思います。

優勝争いは最後のチーム対抗リレーが終わるまでわからないほど接戦となりましたが、僅差で清水さん率いる緑チームが優勝しました。しかし、どのチームも一致団結し、真剣になりつつも楽しむことができたのではないかと思います。みなさん、お疲れ様でした。

最後に、運動会をスムーズに進行してくれた実行委員の方々、盛り上げてくれた団員のみなさんにこの場を借りて感謝の意をのべたいと思います。本当にありがとうございました!

(byりょうじ:2回テナー/運動会実行委員長)

1 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

1回Bassの禰津です。
運動会、楽しかったですねぇ。
来年からも毎年開催される行事になることを願っています。

りょうじさんをはじめとする、実行委員のみなさん、おつかれさまでした!そして、ありがとうございました!