2007年10月8日月曜日

灘区コーラスフェスティバルに出演しました!


どうも!アポロンで渉外をやってます、まつたけです!

今日(10月8日)、私たち神戸大学混声合唱団アポロンは灘区コーラスフェスティバルに出演しました。そこで木下牧子作曲、『ティオの夜の旅』という曲集から『環礁』という曲を演奏しました。
この曲、すごく難しいんですよね…!!
この曲の持つ荘厳な雰囲気を今日の演奏では出せたかな?音源を早く聴いてみたいところです!

今日のステージでは、僕らの今出来る最大限のものを表現できたと思いますが、12月の第45回記念定期演奏会ではもっとよい演奏ができるように、団員一同頑張っていきます!

合同合唱ステージでは、神戸中央合唱団さんと「花の街」「赤とんぼ」を演奏しました。神戸を代表する合唱団である神戸中央合唱団さんの響きの深い歌声を間近で聴き、とても勉強になりました!



ステージを振り返るのはこのくらいにして…
今日の演奏会で僕らは、定期演奏会のチラシをパンフレットに挟ませていただきました。本格的に集客プロモーションの開始です!

12月9日(日)に開催される定期演奏会という私たちの最大のイベントに、多くのお客様に足を運んでいただきたいと思っています!

お客様に自分たちの演奏会を宣伝すること、それはすなわち、多くのお客様に胸を張ってお聴かせできるだけ上達するという責任が伴うことだと考えています!

こうしてこの場で宣言&宣伝してしまった以上(笑)、12月9日(日)の定期演奏会では最高の演奏をお聴かせいたしますので、ぜひ皆様、足をお運びください!!

今日の灘区コーラスフェスティバルを無事終え、私たちは定期演奏会に向かって走っていきます!!

(byまつたけ:3回テナー/渉外チーフ)

0 件のコメント: