2007年10月12日金曜日

お知らせ:OB交流会

こんにちは。
現在、神戸大学混声合唱団アポロンで部長を務めております、村上宇宙です。
日頃より、OBOGのみなさまをはじめとして多くの方々よりご支援を賜り、大変感謝しております。この場をお借りして、お礼を申し上げさせていただきます。

さて、本題になりますが、以下の要領でOB交流会を開催することが決定いたしましたので、連絡いたします。

日時:11/4(日)13:00~16:30(予定)
場所:神戸大学鶴甲キャンパス(正門があるところです)BELBOX 1F
内容:OB会についての話し合い(年次活動報告など)
   懇親会(歓談やゲーム、ホームコンサートなどの実施を予定しています)

(現在、OBOGの皆様にはご案内を送付する準備をしております。早急に準備を整えて、皆様のところに正式にご連絡したいと思います。)

皆様お忙しいこととは存じますが、ご都合のよい方は是非出席していただきたいと思います。ちなみに昨年度のOB交流会では約40名のOB/OGの方々に出席していただきました。今年度も盛大に開催したいと思いますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。

神戸大学混声合唱団アポロン2007年度部長 村上宇宙

0 件のコメント: