2008年6月1日日曜日

関混連定演のお知らせ

今年も関混連定演の本番が近づいてきましたので、お知らせさせて頂きます!

☆第39回関西学生混声合唱連盟定期演奏会☆
日時:2008年6月9日(月)
場所:大阪フェスティバルホール
開場:17時半
開演:18時

我がアポロンはこの6団合同の演奏会の第一ステージを飾り、
谷川俊太郎作詩,三善晃作曲
混声合唱組曲『クレーの絵本 第2集』
を演奏致します。
かなりの難易度の高さに、団員一同大きなやりがいとスタミナの限界を感じております(^-^;)

そして注目の合同ステージは、客演指揮に藤井宏樹先生をお迎えして
谷川俊太郎作詩,三善晃作曲
混声合唱のための『地球へのバラード』
を総勢254人で演奏致します。
藤井先生の情熱的かつ学生、特に男声の心をつかむ楽しい練習はみんなのモチベーションを上げてくださっていて、練習中にはよくみんなの笑い声が響いています。
最後の和音がフェスティバルホールに響き渡る瞬間が、今から楽しみです。

また、フェス改修工事のため当面関混連定演は違うホールで開催することになっています。
みんなにとっての最後のフェス、思い入れもひとしおなのではないでしょうか。

さらに今年は新たな試みとして、“団対抗チケットレース”を行っています。
来年の記念定期演奏会につなげるためにも、そして最後のフェスを少しでもたくさんのお客さんで埋めるためにも、みんなで頑張っているところです。
アポロンは現在6団中3位、まだまだ配れるはずですね!
賞品にはなんと、藤井先生直筆のサイン&メッセージを用意しています!
そっちの方も頑張っていきましょう!!

これを読んでくださった皆さん、是非ホールまで足をお運び下さい。
絶対に損はさせません!!
たくさんのお客様のご来場を、団員一同心よりお待ちしております。

(by今西:3回アルト/関混連常任)

0 件のコメント: