2008年6月12日木曜日

関混連定演終了しました


関混連定演無事終了しました。

この日にいたるまで、様々な苦労がありました。僕らKKR常任はこの日に向け会議を重ねてきました。また、KKR編集のみんなも会議を重ね素晴らしいパンフレットを作りました。そして各団の指揮者さんも、素晴らしい音楽を作りました。そしてそして、なにより藤井先生の指揮の下、連盟員全体が一つとなってフェスティバルホールに響き渡る素晴らしい音楽を作ることができました。来ていただいたお客様の数はなんと、1656人!!たくさんのお客様に聞いていただいて幸せでした。

今年からフェスティバルホールはしばらく使えなくなります。ですが、最後のフェスティバルホールで、これだけ充実した一日をおくれたのは、非常に嬉しかったです。この定期演奏会を開催するにあたり、様々な面でお世話になった皆様、またなにより聞きに来ていただいた皆様に厚く御礼を申し上げます。

来年は西宮の芸術文化ホールでKKR定演を行います!!6月3日(水曜日)、客演指揮:斉田好男先生、で千原英喜先生の委嘱作品をやらせていただく予定です。来年のKKR定演も、次の代の常任をはじめ、みなでがんばっていくのでぜひご来場ください。

(by薄木:3回テナー/関混連常任)

1 件のコメント:

古家 武史 さんのコメント...

御疲れさまでした。

トップバッターの重責、きちんと果していたと思いますよ。

いよいよ来月12日は4世代の合唱団が集うジョイントコンサートですね。
今からどんなコンサートになるか楽しみです。