2009年7月15日水曜日

訪問演奏,そして前期終了へ。

とっても暑くなってきましたね。
昼間は困りものですが,夕方の日の長さと涼しさは夏祭りの前の空気が連想されて何だかうきうきします。
花火見に行きたいなぁ。

さて,先日は訪問演奏として神戸市内の老人ホーム,ハピータウン・千山荘に行ってきました。
丁度七夕の時期という事もあり,ご老人と一緒に短冊を書いたり,童謡・あめふりをダンス付きで披露したりと団員も大いに楽しんで演奏出来た演奏会でした。

そして,この訪問演奏をもってアポロンの前期の活動は終了。皆様お疲れ様です。
今まで見慣れなかった一回生ももうすっかりアポロン人の顔になっていてなんだか嬉しくもこそばゆい心境です。

現在は各人テスト勉強に励みつつ有志の練習や遊びの計画,アルバイトや留学などなど,八月末の強化練習までのオフを満喫している様子です。

国練が無くなった二回生は皆,ほっとして心に余裕を感じつつ,とっても寂しがっているとかいないとか…w

それでは,皆様夏ばてとアイスの食べすぎには気をつけて,強練でお会いしましょう+.

あくね/二回ソプラノ

0 件のコメント: