2009年7月8日水曜日

出店受付

こんばんは。
2009年度のたころん副店長、安福です!

本当は次の5役会議の後にしようと思ったんですけど、なんか自分の番来てるのにずっと待ってるのが我慢できなかったので書いてしまいますねー


ということで、本日は出店手続きに行ってきました。


説明の書類やら提出用の書類やらがわらわらと… (汗



どうやら今年は地割の区画(?)が去年と少し違うようですよ。
また5役で決めることになるのかな?



他にも地割優先権とかが特典としてもらえるエコポイントグランプリ(勝手に命名)もあるそうです。


あ。。
上記の詳細知りたい方は店長に聞いてくださいねー


一回生のみんな、これから大変になるだろうけど、頑張って絶対に成功させようね!! 
共有すべきと思われることは随時回生掲示板にupしてくので、こまめにチェックするよーに!


では、今回はこれで失礼しますー。

0 件のコメント: