2009年7月23日木曜日

第一回宣伝隊会議!



宣伝隊長こむぎです。
これからたころん本番までよろしくお願いします、そしてがんばっていきましょう。

早速ですが、今日の会議の内容書きます。
ちなみにあまり多くのことは決めてません。

今年もパーカーチーフ・デザインチーフを決めました。
パーカーチーフはしほちゃん、デザインチーフはレオことおかんに決まりました(*^_^*)
よろしくお願いします。

まず資料を二つ配りました。

ひとつめがA4サイズのプリントです。
これには今後の予定とかを簡単に書いてます。宣伝隊一人一部ずつ作ってます。


もうひとつがジャンディさんにもらった引き継ぎ資料のコピーです。
これは人数分ないので、何人かで回してもらうことになります。

この二つもらってない人は僕にもらいに来てください。

宣伝隊の活動内容ですが、去年とほぼ同じようにする予定です。
日程以外は引き継ぎ資料に書いているのとほぼ同じことをすることになります。



そして次の会議の日程を決めました。
次は自由参加ということで、忙しい人はこれなくても大丈夫です。
次はチケット・パーカー・店頭用大看板のデザイン決めを小麦家でやります。
この三つは店名のデザインなどを統一して買う人にわかりやすくします。
アイデア出す→おかんが書く→参加者で多数決とって決定→たころんブログにのせみんなに確認

という流れにします。
日程は8月3日の午後5時に高羽のミニコープに集合です。

以上です。


追伸 写真は会議後のおかんとKATSUNORIです。

0 件のコメント: