2009年8月1日土曜日

思い思いの夏。

こんにちは!
1回生で初めてのApologへの書き込みです…!!
初めてで何を書けば良いのか戸惑っていますが…近況をつらつらと。
アポロン前期の活動が終了し、国練もなくなり、部員と会う機会がめっきり減ってしまいました…
と言いつつも、
1回生はお昼休みに回生混声の練習をしたりしているのでちょこちょこ会い、
アポロンは人数が多いので(笑)食堂に行くと先輩方がいらっしゃったり
図書館に行くと先輩方がいらっしゃったり…意外と会ってますね(笑)
でもやはり上回生の先輩方にはあまり会えていないので寂しいです(;_;)

さて、夏ですね!夏はコンパの季節だそうですね!(笑)
昨日も1・4コンパを開いていただき、4回生の先輩方と素敵なひと時を過ごすことができました^^*
まだまだ強練中にもたくさんコンパが計画されているようで…
お財布と闘いながらも(苦笑)アポロンで初めての夏を楽しみたいと思います♪

最近本当に蒸し暑い日々が続いておりますが、どうか体調を崩されぬよう…
外に出るとき、歌う時、運動するときはこまめな水分補給を忘れずに!
それでは、強練で元気な部員の皆さまに会えるのを楽しみにしております☆

めぐみん/1回ソプラノ

0 件のコメント: