2009年8月12日水曜日

回生旅行に行ってきました!

8月8日から10日までの3日間、1回生は小豆島に回生旅行に行って参りました。なぜ小豆島?ってツッコミは無しでお願いします笑

朝から、差し入れを手に六甲道に来ていただいた上回生の皆さん本当にありがとうございました。おかげで無事故で3日間過ごすことができました。

1日目は海水浴にバーベキューに花火と盛りだくさんでした。2日目から雨だったことを考えると、1日目晴れて海水浴とバーベキューと花火ができたのは本当に奇跡でした。バーベキューの途中にきれいな虹が顔を出したので、「虹」を歌いました笑

2日目は醤油記念館に行ったのち、ソフトクリーム巡りでした。しょうゆと、もろみと、佃煮やったっけ?どれもこれもおいしかったです。そして佃煮ソフトを売ってた店で宣伝のために使うであろう写真への出演を依頼され、ちゃっかり写ってきました。そして、昼から体育館で、バレーとドッジ。どっちも楽しかったです。
そして、夜は飲み会。彼が期待に応える活躍を見せてくれて、大いに盛り上がりました。

3日目は飲み会の疲れを癒すべく、旅館でゴロゴロしたあと、オリーブ公園に行って、うろちょろしました。ここでもオリーブとラベンダーのソフトクリーム、そして、オリーブとしょうゆのサイダーをいただきました。


最後に3日間を通して、回生内の仲がより一層深まった気がします。この勢いのままたころんに突っ込んでいきたいです。

それでは、上回生の皆さんも回生旅行お楽しみください。
ではでは、失礼します。


のむそん/一回テナー

0 件のコメント: