2009年8月14日金曜日

お盆到来!

あっという間に一回の回生旅行は終わり、いつの間にやらお盆ですね!
お盆期間もバイトしてる身としては、まったく実感がわきません(笑)
帰省してる皆様は、楽しい日々をすごしていらっしゃるでしょうか?

アポロンがお休み期間で書くことが浮かばないので、私の近況を少し・・・。
大阪は富田林という神戸からつかず離れず、いや遠いやろ!みたいな場所から通ってるため、夏休みになってからほとんど神戸に行ってません・・・!
往復4時間かかるんやから、せめても4時間以上は神戸にいないともったいない気がしてしまうのです
そのせいで有志の楽譜も取りにいけず、悶々とした日々を送ってます。
たころん焼き隊もそろそろ始動しないとなぁ・・・とか、歌いたいなぁ・・・とか
思いながらも外に出れないこの暑さ・・・!
早く強練始まらないかなぁ、とか考えながら日々をすごしております
以上、近況でした(笑)

あと、先日の回生旅行の写真がPicasaにアップされています。
よろしければご覧ください!

それでは、(私がいえたことじゃないですが)暑さに負けず、体調に気をつけて、また強練でお会いしましょう!


ちか/一回アルト

0 件のコメント: