2010年4月13日火曜日

4/10一日体験★

先週の土曜日は初の一日体験でした!

なんと30人を超える新入生が来てくれました(^^)

パートごとに「ロマンチストの豚」の音取りをしたあと、みんなで楽しくアンサンブル♪
やなせたかしさんの詩がとてもいいですね!曲も柔らかくていい感じです。

うたうこと、はもることの楽しさを感じていただけたのなら幸いですねー

そのあとは三宮に食事会にいきました!

人数のためか、最初は料理がなかなか来なかったのですが(^ω^:)、結局なんやかんやでおなかいっぱいたべました★
パスタもピザもおいしかったー!

新歓は楽しくておいしいですね(^q^)


最後になりましたが、来ていただいた新入生の方々、ありがとうございました!

授業もはじまり、新歓はまだまだ続きます♪
リピーターの方も初めての方も大歓迎でお待ちしております★

スナフキン/二回ベース

0 件のコメント: