2010年4月9日金曜日

4/2,3~新歓祭~

だいぶ遅れてしまいました。
2回新歓すたっふ竹林です。

一週間前の4月2,3日は新歓祭でした。

新歓祭前日が生憎の雨、当日の小雨によりグラウンドのコンディションは悪かったですね。
新歓する側、される側ともに靴が泥だらけになってました。

2日の新歓祭始まってすぐは天候と新歓にまだまだ不慣れなこともあって、団員のモチベーションは高かったとはいえませんが、お昼になって晴れていくにつれて、団員も楽しく新歓できるようになっていって良かったです(^O^)

やっぱり新入生の見分けは難しいっ!!
勇気を出してあたったら砕けました。

でも声をかけた新入生が興味があるって言ってくれたのはうれしかったし、自分からアポロンのブースに足を運んでくれる新入生がいたのはもっとうれしかったです\(^o^)/



3日は午前から天気も良く、団員も楽しんでいた?みたいで良かったです。
ポイント制を導入してるペアもいましたね笑


食事会では去年より料理がグレードアップしてるとか…
たくさん食べれたし、新入生ともいっぱい話せて満足でした。
小学校の給食ネタはかなり盛り上がります。


今年の新歓祭では4回声をかけられました!!
これも新歓祭の楽しみの一つではないでしょうか。
しかし団員の目の前でされるとかなり恥ずかしいです(゜ロ\)
20回以上新歓に声を掛けられた団員もいました。


明日は初めての一日体験です。
団員のみんなも新入生と話すことにもう慣れてきたところでしょうか?
まあとにかくこれからも新歓も楽しんでいきましょー(^O^)


たけばやし/2回アルト

0 件のコメント: