2011年12月31日土曜日

2011年を終えて

Apollon日誌をご覧のみなさん、こんばんは。
2011年が終わろうとしています。


本年はWeb方面を少しずつ強化して行きましたが、いかがでしたでしょうか?
来年は50回記念定期演奏会に向けて、様々なお知らせをWeb上で行っていこうと思いますので、みなさん、定期的にチェックするのをお忘れなく。
基本的にWebサイトの更新はTwitter(@kobe_apollon)でお知らせしますので、アカウントをお持ちの方はフォローをよろしくお願いします。

9月から続いてきたリレーブログも一旦終了です。定演に向けての思いを綴ってきてくれた彼ら・彼女らが2回生になり、さらにその下に新しい1回生を迎えることになりますが、果たして、今年はどのような新入生が入部してくれるのでしょうか?
まだ見ぬ後輩たちを楽しみにしつつ、気持ちを新たに2012年を迎えたいと思います。


2011年は、東日本大震災をはじめとする国内外での災害や、相次ぐ著名人の死去、各国での政変など、非常に印象深い年であったと思います。
そのように大変な年ではありましたが、第49回定期演奏会を初めとする諸活動を無事行うことができましたのは、みなさんのご支援・ご協力なくしてありえませんでした。
本当にありがとうございました。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。


しゅう/新3回テナー

0 件のコメント: