2008年4月24日木曜日

ミニコンサート♪

今日の新歓は練習見学の後、いつもの食事会とちょっと気分を変えて、ミニコンサートを開きました!

場所はお馴染みの六甲台食堂さくらでお喋りやお食事を楽しみながら、アポロンの合唱を身近に感じてもらおうっ!という企画です。
新入生も、初めての人、何回目かの人、もう入部してくれた人…と、たーくさん来てくれました!

今日のラインナップは
1.ライドオンザチャリオット
2.ヒスイ
3.サンクトゥス
4.宇宙戦艦ヤマト
5.黒い王様
6.ロマンチストの豚
7.しあわせよカタツムリに乗って
8.木
でした♪
むっちゃ感動してくれた新入生もいて、私たちも感無量です!!

土曜日には1日体験、新歓コンパもあります!
まだまだたくさんの新入生の来訪をお待ちしておりますよー!

最後になりましたが、今日来てくれた新入生のみなさん、心からありがとうございます!
またお会いできることを楽しみにしてます!
そして入部してくれた新入生のみなさん、ほんまにほんまにありがとう!
まだまだ新歓遠慮せずに楽しんでくださいね♪

まめぴー/3回ソプラノ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二回テナーのおりおです。
みなさんお疲れ様でした。そして来てくれた新入生の皆さん、本当に本当にありがとう!!\(-^_^-)/

むっちゃ感動したって言ってくれた新入生の子もいたなんて…まめぴーさん…!嬉しすぎますね!!(*^_^*)>“(笑)

そして僕もむっちゃ感動しました!!(笑)1月の終わりからアポロンに入団さしてもらって、アポロンで聞く曲聞く曲がほんま新鮮で、ホームコンサートは感動することばかりです!

今日は先輩達のかたつむり¥@でむっちゃ心揺さぶられました!先輩方は本当に上手で、大学から始めた人がほとんどなんて信じられないです!一生懸命練習して、先輩方のように歌えるようになりたいです!!

入部してくれた新入生のみんな、本当に嬉しいです。ありがとう。君たちは僕たち2回生にとって初めての後輩です。手探りなことも多いけど、アポロンに入ってよかったって思ってもらえるような先輩にきっとなるから!!(笑)
これからよろしくお願いします!
みんなで歌ったらどんな音楽ができるか本当に楽しみです!(*^〇^*)

新入生のみなさん、まだ土曜日の1日体験、コンパがありますが、新歓以外の通常練習(月木土)でもアポロンに気軽に来てくださいね!僕も新歓からではなく練習見学から入ったクチです(*^^)v(笑)
一緒に歌う人が増えるほど良くなっていく、楽しくなっていくのが合唱だと思うので、少しでも音楽に、アポロンに興味あったら是非見に来てくださいね!(^O^)/
長文失礼しました(@^^)/~~~