2008年4月15日火曜日

ランチコンサート開催!

本日お昼休みにランチコンサートを開催しました!
B101の教室がいっぱいになるくらいたくさんの新入生が来てくれて、びっくりしました!ありがとう♪♪

本日の曲目は

1.「いざたて戦人よ」(全体合唱)
2.テナー魂(有志演奏)
3.特撮(有志演奏)
4.「いっしょに」(全体合唱)

でした。いかがでしたか??

このランチコンサート、明日もやります!
明日はまた違うプログラムです☆今日聞きにきてくれた人も、ぜひもう一度!!
個人的には明日歌う曲の方が好きだったりします♪
そして個人的には明日有志で歌うのでぜひ聞きにきてほしいです♪♪

国文B101教室にて、12:30開演です。

みなさまのご来場を、心よりお待ちしてまーす!!

とっきー/2回ソプラノ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新入生いっぱい来てくれて、本当に嬉しかったです♪1日体験とか食事会よりランチコンのほうが来やすいって人もいたかもしれませんね(^-^)

合唱曲以外の曲もあったので、よりアポロンを身近に感じてもらえたのではないでしょうか。

今後もイベントいっぱいなので、よかったら来てみて下さいね!