2008年4月17日木曜日

食事会4回目♪

4月17日、練習見学と食事会がありました。

今日もたくさんの新入生が来てくれました!
少し練習を見学してもらったあと、団員全員で「ロンドンデリー」という曲を歌いました。  

そして、『ぼくのふらいぱん』と『人参』という二つのお店に分かれて、新入生と団員一緒に食事をしました。
今日は、お店での食事会ということで、ゆっくりといろいろな話をすることができました。
今日来てくれたみなさん、ありがとうございました☆
楽しんでもらえていたら、私たちも嬉しいです。

4月も半ばを迎えましたが、授業の雰囲気も少し分かって、そろそろ本格的に部活やサークルを探そうかな…という新入生も多いのではないでしょうか?
アポロンもまだまだ新歓イベントをやっています。
合唱に興味がある人もない人も、ぜひ一度アポロンに遊びに来てみてください。
団員みんなで待っています!!
一緒に楽しいときを過ごしましょう♪♪

3回生 ソプラノ/ひろみ

0 件のコメント: