2008年4月8日火曜日

☆食事会☆

4/8に食事会がありました。

ぼくのフライパン、にんじん(いずれも六甲道駅近くのお店)2ヵ所に分かれ、わいわい楽しく夕食を食べました。
どのテーブルも団員と新入生、すぐに打ち解けて盛り上がっていました。
合唱にはまったく興味がない人も、高校時代のことから新生活のことまでいろいろと積極的に話してくれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

来てくれた新入生の皆さん、ほんとにありがとうございました!
また一緒にご飯食べましょうね(^O^)

今後も何度か食事会します。
新しい環境に慣れず不安な人、料理ができない人、ひとりでご飯を食べるのがさみしい人…とりあえずみんな来てみてください!
アポロンの雰囲気、好きになってくれるとうれしいです!

おじー/2回ソプラノ

0 件のコメント: