2008年10月14日火曜日

芸術の秋♪

すっかり秋めいてきた、今日この頃。
先の土曜日は学外で練習してきましたー!!
いつも学校で練習しているから、学外での練習は新鮮ですね☆ちょっと遠いけど(笑
定演直前の時期ということもあって、色んな事に忙殺されがちですが、
いつも新鮮な気持ちで、うたを楽しむ気持ちを忘れずに練習していきたいものですね!!!
……とかちょっとカッコイイことを言ってみる(笑)

いつも新鮮な気持ちを忘れないためにも、他団体の演奏や、別の芸術分野に触れてみるのもいいですよー☆
まぁ芸術の秋ですしね♪♪
他団体の合唱の演奏を聴きに行くのはもちろん、他ジャンルの音楽や、はたまたお芝居や絵画鑑賞など……
こないだも、私はオペラのゲネプロを見せてもらってきました!!
なんかほんま凄かったです。
芸術って偉大ですね!!
他にも色んなものを見に行きたいですね!!

なんか話がそれましたが……
とにかくアポロンはいつも新鮮な気持ちで練習に取り組んでいます☆(ぇ、無理矢理!?

ではでは、この辺で……(^_-)-☆

あっこ/2回アルト

0 件のコメント: