2008年10月16日木曜日

深夜作業

こんばんは。昨日に引き続き、またまた宣伝隊の久保です。(笑
いまちょうどチケットの原版作成の作業が終わりました。我が家でジャンディとやっていた訳ですが、ジャンディは親御さんとの確執を乗り越えて、こんなに夜遅くまで手伝ってくれました。

わぁ~やっぱ疲れましたぁ↓↓明日の授業は確実に死亡ですね。でもこんなことできるのも大学生のうちですよ♪♪
そしてあと宣伝隊の仕事は残すところ立て看板だけとなりました!!やったね!!

ってかたころんブログ宣伝隊のブログみたいになってるので焼き隊もブログアップしてください…書くこと無くても。(笑

それじゃぁまた。



0 件のコメント: