2008年10月19日日曜日

こんばんは!

練習お疲れ様です!
遅ればせながら登場します、店長の野呂です。
びんごが久し振りに開いてて涙でたよ!

さて、いよいよ六甲祭本番もあと20日と迫ってきましたね。
時がたつのは本当にあっという間ですねぇ~ウヘヘ。
各隊、各チーフの方々も作業が順調に進んでいるようで、うれしい限りです!
下の記事にはたくさんの写真がアップされてていい雰囲気出しててよいですね~
あ、滝井は調子のってますね(笑
制裁の準備をしなければ・・


来週は焼き隊では火曜日に全体の試作会があり、宣伝隊では立て看板作りが始まりますね。
オーデも怒涛の勢いでありますが、体調に気をつけながら皆で協力して頑張っていきましょう。
当日は必ず成功させましょう!そして打ち上げでうまいもん食べましょう(笑
僕もみながスムーズに作業出来る様に精一杯のことをしていきたいと思います。
手伝いもガンガンやっていくぜ!わっしょい!


では本日はこの辺で。
また会いましょう~!

0 件のコメント: