2009年10月3日土曜日

近況&運動会

たまにも、このわたしが登場です。

未だ若干の筋肉痛を引きずりながら過ごしております。明日には灘コーが迫っておりますが…。

去る9/29にapollon恒例の運動会が執り行われました。
当日は天候が心配されましたが、なんとか曇りで頑張ってくれました。

運動会は4チーム対抗で行われました。僕は白チーム。服装もチームごとに服の色が指定されてますよ(笑)。

今年の準備&整理体操は海事オールスターズが務めました。

また、今年も僕は山口さんで登録されてました(笑)。

最近運動してないせいか、リレーでミスった気がします。キックベースでは、女声に対して男声のピッチャーが投げるときは利き手と逆の手で投げなければなりません。
今年も珍プレーが出ました。

結局、白チームは対戦成績が全敗。要するに、あっさり潔く負けたのでスッキリ?でした。この珍事により、白チームには臨時に紙でコピーされたばんそうこう付きの賞状が授与されてみんな土下座しました。

その後は、恒例のTB戦。サッカーです。
始めBが2点取ったんですが、Tが2点取って追いついてきたので延長戦に。
最後は、次期サブコンに内定した山本君が決めてBがTに3-2で勝ちました。


その後は、飲み会がりんぐでありました。
なんで、あそこの焼き鳥はおいしいのでしょうか?


最後に・・・
いつも団員が見せる表情とはまた違った一面が垣間見えてホントに面白かったです。
後期も弾みがつけば良いですね。

ぐっさん/2回ベース

0 件のコメント: