2009年10月27日火曜日

第2回焼き隊会議☆

今日も今日とて国文図書館からお送りしております。
早くパソコンが欲しい!焼き隊長おーさわです

一昨日、ナホちゃんの家で焼き隊会議開催しました!
まさかの男子のぶ君一人というハーレム状態でしたが、いっぱいはなしあいましたよー
とりあえずレシピは決定です
水加減にこだわりつつなんども作りましたが、最終的にかなり昨年度に近い配合になりました。
年々レシピが洗練されていくのですね・・・!


そして、明日は焼き隊備品の買い出しにいきます!
おおよそ料理に使うとは思い難いバケツやらを買うわけですが・・・
買い出しについてきてくれる人ありがとう!
なんでか現在半分が焼き隊員じゃないんですが(笑) (ちなみに会計と副店長だよ)
そして、備品をおかせてくれるこむもほんとにありがとう!

こうやって隊とか関係なくみんなで協力できるっていいですねー
あと20日切ったと思うんですが、精一杯頑張っていいたころんにしましょうね!



以上、おそろしくタイピングしにくい国文図書館のパソコンからおーさわがお届けしました!

0 件のコメント: