2009年10月3日土曜日

夏合宿を終えて・・・

9月 6~11日に鉢伏まで夏合宿に行ってきました。

三日目朝からは定演で客演指揮をしてくださる伊東先生に来ていただいて、練習を見ていただきました。団員が伊東先生にお会いするのは、これが始めて。緊張しながらも、かなり充実した練習をさせていただきました。
その日の夕方からはバーベキュー、そして肝試し。小雨のため、館内での肝試しでしたが、学校の廊下風の道があり、雰囲気がかなりでてて、面白かったです。
翌日は斉田先生に来ていただいて、練習をみてもらい、その後、ホームコンサート♪斉田先生指揮のさいだら節はド迫力でした

五日目の夕方には、過去三年雨で中止となっていたファイヤーストームが今年は天候に恵まれ出来ました。
その後、コンパというハードなスケジュール。一回生も積極的に出てくれたコンパ芸。来年以降も期待できそうです。

これから、定演に向け本格的に走り出しましょう

(by野方:2回テナー/合宿マネージャー)

0 件のコメント: