2009年11月5日木曜日

全体試食会

こんばんは、三善です。
11月1日の日曜に行われた全体試食会の模様をお伝えします!
ブログのアップ遅くなってごめんなさい。


PM1:00頃、青年センターに一回生集結☆
当日はあいにくの雨でしたが、皆でわいわい楽しくやりました♪

もちろんこの日は、焼き隊の皆が主に頑張ってくれました!


具体的に言いますと、 

焼き隊長ちかちゃんの指示の下、
わっきー&かたちゃんの二人が生地を作り、
焼き係のアルトの面々が次々と焼いていき…
仕上げに、看板息子ののぶくんがソース等をかけて完成!!


テレビの吉本運動会に夢中なみんな(おもに宣伝隊…)を尻目に、おいしいたこ焼きがどんどん出来上がっていきました。


最後の方は、交代して宣伝隊のメンバーも焼きましたよ。
雨で肌寒い日なのにたこ焼きプレートの周りは熱く、焼くのって大変だなぁ…と実感。
本当に良い経験になりました。
ポッ〇ーやミンテ〇アなんかをたこ焼きに入れると、食べた人がどんな反応を示すかもよく分かりました(笑)


なんやかんやありましたが、まとめると、笑いの絶えない試食会でした^^
六甲祭まで二週間を切りましたが、皆でできるだけ楽しんでこの時期を乗り切って行けたらいいなぁと、思っています。

それから、この試食会の日を境に急に冷え込んできましたね。
これからさらに忙しくなりますが、皆さん、身体には十分に気をつけてくださいね。

それでは。

0 件のコメント: