2009年11月13日金曜日

やっと

六甲祭前日になったっていうかんじですね!

今日の準備を見てると、
宣伝隊の人々はこむぎくんいないのにちゃんとお昼抜いてまで13:20に部室に集合してたし 笑
焼き隊の人々も臭いがーーーとか言いながら楽しそうにたこ切ってたし(たぶん)
雰囲気良かったと思います!

ほんと資料なくすわポスターの期限忘れるわ会議抜けるわわけわからんときに肺炎とかかかるわ前日でさえバイトーとかいって先に帰るわ使えない店長ですみませんでしたorz
でもこうして無事前日を迎えることができたのは5役に限らず、一人ひとりが積極的に動いてくれたからだと思います。
ほんとにありがとう!
そんであんなぐだぐだな会議でもここまでこれたのは安福、のむそん、ちか、こむぎくんがしっかりしてたからだと思います。いや、ほんとに。感謝してます。


会議を思い出そうとするとなぜかそーめんに始まり、
そーめんちゃんぷるー、
カルボナーラ風リゾット、
カレー(あたし食べてないけど 笑)、
モーニング息子。、
ハルヒ、
スマブラ…
って続くんですけど 笑
でもまぁここ最近はいたって真面目だったしな!


そんで今日の5役会議…というか写真撮影のときは
みんなやたらテンションが高かったっていう… 笑
結構いい写真が撮れたと思うんですけど 笑


はい、ということでね、
今日することはなんですか?
アラーム最大にしとく!!とかじゃないですよ?
携帯!!充電しといてくださいね☆

んで明日はスニーカーですよ?
女性のみなさん?


そんでそんで明日は
宣伝隊は暗くなるまでかかって作った看板を持って宣伝して、
焼き隊は試食を重ねて生み出したレシピでたこ焼きを作って、
雨にも負けず、強い風にも負けず、
たこ焼きを売りまくりましょう!!


心からたころんやってよかった、楽しかった
って思える2日間にしたいですね!
ではでは
おやすみなさい♪




名前書くの忘れた(汗
61期生たころん店長 さかべみさき☆
…てかあたしのほうが安福より早くなかった?笑

0 件のコメント: