2009年11月30日月曜日

11 月 26 日練習

11月26日(木)は、土曜日の伊東先生練習に向けて先生曲練習が行われました。
先生曲のパート練習はこの日で最後。
 
アルトでは、皆で輪になって一点を指差しながらアルトの入りの音をひとつに合わせる練習など、不安な箇所の総復習ができました。
着々と、定演に向かってのカウントダウンが進み、これから「最後」の練習が増えていくことを実感し、一回一回の練習をこのメンバーで歌えることを大切に歌おうと思いました。
また、定演当日でも、皆でお互い向き合って一つの声にしたその感覚を忘れないで歌えたら、と思います。
 
練習後の部室では、定演に向けてたくさんの部員が歌い込みやオーデをしています。
その中で、どこからともなく始まる少人数でのアンサンブル。
こんな時間も好きです。
 
団員それぞれの想いがつまった6日の定演、一人でも多くのお客様が足を運んで聴きに御来場戴ければ嬉しいです。
 
 
なつこ/4回アルト
 


What is your No.1 Entertainment of 2009? -Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2009

0 件のコメント: