2010年3月27日土曜日

3/26(金)新歓~後期手続き~

3/26(金)は後期手続きの新歓がありました。

前期手続きに比べて新入生の動く範囲が狭かったので、新歓をする部活やサークルが1か所に集まってすごい熱気でした。

僕は最初の新歓である2月のAO入試の時はどうやって新入生に声をかけていいのか分からず、多くの新入生を見逃していました。

しかし、前期合格発表→前期手続きと回数を経て他の部活やサークルのやり方を見ていて、だんだんどう声をかけたらいいかが分かってきました。

そして、昨日の後期手続き。朝から絶好調でたくさんの新入生に声をかけることができました。慣れてくると興味の無さそうな人にどうやって話したら興味持ってもらえるやろか?って考えるのも楽しくなってきて、それがうまくいくと本当に嬉しかったです。

新入生の流れが止まった時は早く出て来んかな~って思ったり、2時になってアポロンの新歓が終わった時もまだまだ物足りない感じでした笑

AO入試の時に比べたら、自分で言うのもあれですが大きく進歩しました!笑

これからも31日にはお花見。4月2,3日には新歓祭があります。
たくさんの新入生に声をかけたいと思います。
頑張ります!楽しみます!

のむソン/新2回テナー

0 件のコメント: